スポンサーサイト


90センチって高いね。1メートルってたけぇよ。




来週の日曜日は警察になるため?の試験です。

はい。「?」が付いているのは、別に警察になんかなりたくないからなんです。

近所の駐在さんと親の間でどんどん話が進んでしまい、今に至るわけですが…。

本当にやる気が出ない!


ということで七夕前日。BMX日記です。

今日もお昼から出雲のみんなとBMXの練習をしたわけですが。

出雲のみんなは最初に比べるとみんな成長していて、伸び悩んでいる俺にプレッシャーをかけてきます。

まぁ嬉しいんですけどね!

しかし練習は人数が多いと楽しいこってす~。


今日はおかしいくらい気温が高く、しばらくすると俺は一瞬にして「汗」へと進化しました。

もう夏なんだ…

BMXを始めて1年とちょい…

最近は、悩みに悩んだ360もやっとこさ決まるようになってきて、バニーホップも85センチを超えれるよーになってまいりました。

アブバカにいたってはハンドルより高い角にぶつけれるようになってきて、気分よし。

テールウィップの練習でも始めましょうかね。

と、少し調子に乗ってます。




明日は七夕ですね。

晴れるといいですね。

短冊でもつくって願い事書こうかな…

スポンサーサイト
Category: BMX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

