

903

こんばんは。
本日チャリのクランクをずらして装着してしまってて、クランクがハの字になったままずっと乗っていたのに気が付き、大変ショックを受けました。
何年チャリ乗ってんだよと。

最近は天気が悪いもんでほんとバイクばっかりいじってます。
タンクは常に外しっぱなし。

100100101
自分に厳しくバイクに厳しく、必要以上に整備項目を増やして金と時間を浪費しております。
キャブにいたってはリペアキットを購入して新品同様にまで洗浄しようともくろむ始末。
NO整備バイクライフのわしには珍しい行動です。
2010100001
二次エアをチェックしたところ、上から見て一番左側のインシュレーターが怪しい。
まぁこれも注文しましたので安心かと思いますがね。
とにかく新品パーツがあるものはどんどん新品にしていきましょう。
あと、倉庫を片付けてこのちゃちな作業台を卒業しましょう。
3000100101

では次回は、キャブのOHの様子を…。
たぶん。
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

