

気が付けば12台

梅雨入りです。
6月1日から一週間ほどバイクで新潟に行こうとしていたわしに、文字の通り盛大に水を差してくれた梅雨入り。

特筆することはございません。あえて

最近のわたくしはと言いますと、

KDXがオイル漏れ。
カブのスパイクタイヤをいまだに夏タイヤに戻していない。
ゼファーにETCをつけた。
26インチのストリートMTBを買った。フレームも変えた。
バイクが増えてしまった。
ハイラックスの足回り新調
たっしーに久々に会った。
まさみはどうやら限界だ。
明日、うっちーに会うかも。

等もろもろあり、私生活が充実しておりまして、なかなか文章を書く気になりません。
二次元とネットの世界からだんだんと離別しつつある自分に、なんだか不思議な感情を抱いております。

中国近畿の梅雨入り宣言により、外での行動を縛られてしまった自分ですが、新たなバイクが仲間入りしたせいでこの梅雨の期間はどうも忙しそうな感じです。

この梅雨の間に倉庫をもっと片付けると誓います。
では。

01f01e8cc6168b7714ac559c6448326ec47f2c3d6f.jpg
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

