

振り向けばそこにある

本日山日和。
ということで、GI氏とヘルス氏と全開で遊んだわけでございます。
詳細はCNAへ。

お二人が男二人でどこか闇に消えて行ったあと、本日道路に雪が見当たらなかったので、初めてまともにラビットに乗ってみました。

公道を走っての感想は、とりあえず遅い。
これは遠方は辛いのではとか思いつつ、この遅さと振動がまた癖になったり。
逆にこれで一泊ツーリングでもしてみたくなったり。

道路に雪がないとはいえ、雪解け水で溢れている国道184号線をあまり走りすぎると塩カルの被害を食らうこと請け合い。
さくっと乗って、さくっとかえって洗車したくらいのもんでした。
らびっつ

みなさんおつかれさんです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

