スポンサーサイト


バニーホップでし!



バニホがBMX始めたころからは想像できないくらい飛べてきましたよ。

バニホってのはバニーホップのことで、自転車でジャンプする技なんすけど、これがなかなか難しい。

自分は練習始めた頃この技で手首を傷めてしまって挫折気味でした…。(TFCC損傷たる厄介な病)


が、今や80センチ後半まで飛べるようになり、90センチまであと少しのとこまで来てるんですよ。

信じられませんよ…笑

去年の4月にBMXを本格的に始めて、手首傷めたりしてバニーホップの練習がろくにできなかったんですけど、手首直った瞬間嘘のように成長したんですね。

今や昔に比べてマシンコントロールもできてきたし、回転系の技も安定してきたし…

いい感じなんです。


一枚目のバニホの写真は、出雲のライダーのショージさんに撮ってもらったムービーから抜き出したものなんですけど、とてもいい映像です。

毎度毎度ムービーやら写真やら撮ってもらってありがたいです!

ショージさんのブログ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/takrec/

二枚目は俺のデジカメで取ったアブバカです。
今はもっと高いところで出来…るはずです。



しかしこの写真を見て…

俺もやればできるんだな~…

と感じました。。。



おつです。

明日こそは勉強します。
試験は日曜です。
手遅れですか?

手遅れですよ。

スポンサーサイト
Category: BMX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

