

13.0

さらばEnvy
さらばだ。
P1110069_R.jpg
ようこそBenny
P1110071.jpg
苦節の末完成
P1110074_R.jpg
すばらしいじゃないの。
P1110080_R.jpg
赤フレームよいじゃないの。
P1110082_R.jpg
SUBROSAのフォークも変えたばっか。
P1110079_R.jpg
CULTのハンドルも変えたばっか。
P1110078_R.jpg

SPECS
Sizes 21
Rear end length 13.0" - 13.3"
Head tube angle 75.5°
Seat tube angle 69°
BB height 11.7"
Standover 8.25"

とまぁなかなか変わったスペックで。
慣れないのは言うまでもありません。
今までフレームを変えてきたうちでこれほど不安な気分になったのは初めてです…。
ハンドル、フォーク、フレームを一気に変えると、まるで他人のBMXに載っているような感覚で。
不安は募る一方です。

私にはもうお金がありません。
死にそうです。

とりあえず慣れます。

なれる日を夢見て。
おやすみ。
Category: BMX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

