スポンサーサイト


草ムラめぐり

今日はバースピンばっかやってたら、腕が動かなくなりました。
疲労って恐ろしい。

今日はBMXの記事は書きません。
最近続いてるからね。

てことで今回は廃車探しです。
探しと言っても、知ってる所に写真を撮りに行っただけなんだけど。

1枚目 
スバルサンバー(広島県)
kusa1.jpg
3代目のハイルーフ
4WDの文字がなんとも言えないほどに素敵ね。
やたらと使い勝手がよさそうなサイズ。

2枚目
トヨタセリカ(島根県)
kusa2.jpg
ダルマさんす。
かっけーね。
最近この時代のセリカが好きで仕方がないよ。
でもできればリフトバックだね。

3枚目
ミニ(佐賀県)
P1040625.jpg
P1040617.jpg
これは大変な写真です。
真っ二つですが緑の方のミニがもしかしたらモーリスかオースチンの可能性が。
グリル横スライドの窓、ドアヒンジ、テールランプ、シート、ドアの角の丸み、リアウィンドウ、ドアノブ
どこをとってもMK-1にしか見えないんだけど…。
レプリカにしてはできすぎてるし。
エンジン見たらすぐわかるけどこの状態じゃ…。
よく見たらKONIのショック入ってる?なんかもったいなすぎて詳しく見る気になりません。
レースにでも使ってたんかな?

もう一個のオレンジは1000CCのキャブ車かな?
どちらも今安値では買えない車でっせ。
MK-1に至ってはフルレストアで300万超える時代でっせ。世も末です。

というわけで、今回はわずか4台でした。

おやすみなさい。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

