スポンサーサイト


Goproテスト

タイトルの通りですが、テストをしてみました。
ヘルメットのどこにつけるのかまだ決めてないので、体に簡単に固定しただけなので少し傾いてます。
本当に撮っただけの動画です。
ネット環境が整っている方は、高画質で見てみてください。

車載(バイク)
固定:適当
こないだ作ったカブのテスト走行を兼ねて、車載のテストもしてみました。


手持ち
撮影者:ヘルティヨシダ氏
撮ってもらいました。ありがとうございます。
ハイラックスはなかなか登ってくれました。


水中
清流に行ってまいりました。
ものすごく冷たい!そして水がきれい!夏になったらフル活用です。


紛失には注意ですね。

wi-fiモードにすると、
1、スマホから電源のオンオフ
2、プレビュー
3、各種設定(画質・撮影モード等)
ができます。
ものすごく便利です。
付属のリモコンは一度も使ったことがありません。

しかしwi-fiモードには難点もあります。
1、当然バッテリーの減りが結構激しくなります。
2、撮影前まではプレビューができるけど、撮影開始とともにプレビューがOFFになります。
3、撮影中もwi-fiモードのままにすると、バッテリーの消耗がさらに激しくなります。
  wi-fiモードはこまめに切る癖をつけたらよさそうです。
4、水中に入れた瞬間wi-fiの電波が途切れるようで、プレビューができなくなります。
  撮影自体は問題なくできます。

今のところこんな感じですが、正直これはあまり気にならないところですかね。

でも予備バッテリーの購入は必須ですかね。
あとはベースマウントは数多く持っておいた方がいいでしょう。
これから暖かくなったらもう少しまともな動画を作ってみますので。
今回はこんな雑な感じでさーせんす。

場所は違いますが、この日ヤマメを釣りました。
886514_348744101912166_4819447_o.jpg
スプーンで釣りました。
26センチとなかなか満足なサイズでしたー

ほいでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

