

気合?気合って何さ?



今日みたいな涼しい日にはぜひともBMXに乗りたいものです…。

だけど二日後に迫った試験のためにさすがに勉強しようと思います。

その合間に少しだけ乗ろうかな…?
という悪しき考えがもとで一日中乗ることになるんでしょうね。

長かったNEETヘアも切り落とし、コケのような髭もそり落とし、見た目は就活スタイルですが、気持ちは高ぶっておりません。

むしろ晴れた日にBMXに乗れないストレスをどこにぶつけたらいいのか模索中です。


てか警察の試験受けに行く人間が、前日までグラフィティ?落書き?してるっていうのは日本の恐怖です。

世も末。

友達は言います。

「お前がもし警察の試験に受かったりなんかしたら、今週かつがんばってる人たちにプレッシャーをかけることになる。それに、お前に捕まるのだけはごめんだ。やめとけ。ってかやめて下さい。」

僕はこんな扱いです。

とりあえず日記書いたら360とマニュアルの練習してきますんで。
勉強はそれからってことに決まりました。

今。

mixiでこんな日記書いたら地元の友達にえらく叩かれるんだよ…。
みんながんばってるからさぁ…。

就活をしない言い訳させてください。


「俺、寺の息子だから。」

写真はNEETヘアでコケ髭の頃。
2枚目はショージさんのブログからかっぱらったバニホ連続写真!
CASIOスゲー

Category: BMX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

