スポンサーサイト


カブでオフロードに

やぁ。
め

カブに使ったブロックタイヤの紹介ですよ。
P1060722.jpg
CRV17BL (2.50-17 4PR) Camel Rubber Viet Nam
2,400円とお安い設定。

ネットで調べて使用した感想などを見たところ、あまり乗り心地はよろしくない
とのことで少し心配でしたが、実際に乗ってみるとそこまで気にならない。
晴れの日の走行だったけど、ブロックタイヤのくせによくグリップしてくれてるような。
そんな感想です。
少しだけ悪路も走ってみましたが、サスもよく働いてくれるし、ブロックタイヤが良く地面をつかんでくれているようで、なかなかの走破性。
悪くない。
見た目もいい。
タイヤをブロックにするだけで限りなくオフロードに見える。
c1.jpg
c3.jpg

が、Fサスが一番沈みきった時にフロントフェンダーにライトのボルトがぶつかっているようで、べっこべこになりました。
少しカットしないといけませんね。

まぁ値段の割にはこのタイヤはいいのではないかと。
あとはロングツーリングでの乗り心地だな。

そういえば、GoProを買いました。
これからものすごく活躍してくれることを期待しています!
P1060732.jpg

お世話になったカブパーツの専門店
アウトスタンディングのリンクを貼っておきます。


ほいじゃぁね。
スポンサーサイト
Category: BMX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

