スポンサーサイト


溶接続き

続きです。
トップチューブ追加によりいい感じになったカブですが。
ここで欲が出ます。
4.jpg

配線をトップチューブ内に隠したい!!と。
そっちの方が絶対かっけー!と盛り上がったのですがそれが間違い。
長い闘いの始まりでした。
6.jpg

わたしゃ素人につきいろいろ手順をミスってね。
7.jpg
配線通す前にギボシとか付けてしまったもんだからチューブ内大渋滞。
イライラは頂点に達し、一度ギボシをはずしたり。
んで試行錯誤の末4時間以上かけてようやく。
ようやく完成。
5時前だったか…?
記憶があいまい。

んで…目的も達成したところで本日の作業終了のお知らせ。
そうこうしてたら家に着いたのが朝の7時半。
ギャンガーさんお疲れありがとうございました。

実家に帰ると雪だらけ。
ハイラックスもFRで走行してたらさすがに滑る滑る。

倉庫に完成した車体を下す。
8.jpg
うむ。最高。
9.jpg

そして俺はそのまま寝ずにエンジンを載せる作業に入りました。

続きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

