

MD90修理中ですよー

どうも
MD90を直しております。
ここで壁にぶち当たる。

キャブのガスケットの品番が解りません。

MD90のD型
昭和59年9月式ですが、C90のキャブとは多分違う。
困りましたな。
キャブごとC90のものに交換してしまった方が早そうだな。
そうしましょう。

さて、現在ですが、約2年ほど放置していたMD90が元気に動き回ってます。
プラグを少し削り、バーナーであぶり、一応キャブをバラしできるところまで清掃。
ガソリンホースをすべて新品にし、オイルを交換しただけで、キック一発。すごすぎる。
P1060572.jpg
ヘッドライト切れと、リアウインカーレンズ欠品でしたが、今日調達してきました。
ヘッドライト6V25/25Wはなかなかありませんでしたが、奇跡の発見。
P1060560.jpg
ウィンカーレンズは1個だけ足りなかっただけだったんですが、全部変えました。
なんとあの名車CB72タイプのウインカーでした。
P1060561.jpg
これもだいぶ苦労して探して発見。パーツ新品にするといいね。
順調ですが、キャブのガスケットは見つかりません!

あとはそこだけかな。
それだけ調達したらナンバーとろう。
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

