

MD90を直しますよーーー

小排気量でゆっくりキャンプに行きたい。

一泊できる荷物を載せれて、多少悪路も行けて、小排気量で、古いバイクで、それでかっこいいばいく。

そんなバイク存在するのかな…。

うちにありました。
MD90.jpg

そう郵政カブことMD90です。盲点でした。

高校1年の時にオークションで購入したMD90。
わがバイク人生の始まりをともにしたバイク。

よしよし治しましょう。どーせ壊れてんのキャブくらいだろ?余裕だよ。
これ治してナンバーとって3、4県またぐツーリングいくわ。

明日から施工。がんばるよ。

じゃあの。


コメント

ちょっと個人的な話

nA5S7KQS
ちょっと個人的な話なんだけどさ!
しゃぶり尽くされたんだけど…どうしよう、弾尽きたかもwww
http://3Z1JV16l.shavitrue.com/3Z1JV16l/

2013/02/10 (Sun) 12:13 | きよし #KKFL3aNE | URL | 編集
no subject

どうも。きよしさん。

2013/02/10 (Sun) 14:00 | #kAbOJX4Q | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

