スポンサーサイト


就職先は今何処。

二日連続で日記の更新をサボってみたわけですが。

一昨日こと12日
警察の試験を受けました。

自慢できるのは体格だけ。

スポーツも別に得意じゃないし、頭は誰よりも悪いだろう。

こんなもん受かるわけねぇじゃねぇか!

8月ごろに結果が出るらしいけど、結果はもう解ってます。

発表を見に行くまでもないね。

無駄に筋肉痛になりました。

ってか、従姉妹がいたのがびっくり!笑


昨日こと13日。
マイムの家に宿泊させてもらい、テンションMAXのまま出雲で久々にBMXに乗りました。

今日は初めて会った人もいたし、なんかテンション上がりましたよ!

バニホ90センチがギリギリ飛べない…。
タイヤがかするだけでダンボールも倒れないんだけど、あたってるからダメなんだ…。

俺はこれ以上飛べないのか!?

京都に帰って、また島根に帰るまでに90を余裕にしとくって高らかに宣言してしまいましたが。

ごめんなさい。約束は守れそうにないでっす…。

たっぷり汗をかき、Tシャツを3枚くらい搾れるほどにして、練習を終えました…。

てか今日バースピンがやっとできた。

人の自転車で…。

自分のでは相変わらずできませんです。

おつっす。

スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

