

しゃどうのばっくぱっく


指が治りません。
全然治りません。
なんか前より膨れたのでは…?
だから少しだけ休みます。

バックパックを買いました。
わたしはSHADOWが好きなんです。
Nomad BackPackとやらですが、こいつがなかなか高機能。
P1050947_R.jpg
まず外観だけど、かっこいいよね。
サイズもなかなか大き目で、容量たっぷりです。
P1050949_R.jpg
ボケブレまくってるけど、ポケット内も御覧の充実感。
ペン入れ?もあるからここに六角レンチとか入れられそう。

P1050954_R.jpg
んでこのバックの良いところ。
たぶん15.6インチサイズのノートPCがすっぽり。

P1050957_R.jpg
PC・タブレット専用ポケットもあります。

CIMG6729_R.jpg
んでさらに
カメラ用ポケットも存在します。

CIMG6723_R.jpg
一眼レフがすっぽりですってよ。

CIMG6728_R.jpg
これはいいね。ものすごくいい。
俺のカメラは小さいから、一番でかいレンズつけてもスペースが余るくらい。
変えのレンズも入りそうだね。

CIMG6730_R.jpg
んでバック内の容量も十分で、2,3泊分の荷物くらいは入りそうな感じ。

P1050959_R.jpg
ここにはSHADOWの専用ツールが収納できるらしい。
s780_TSC_MultiTool_3.jpg
このツール。
ほしい。が、たけぇ。

P1050953_R.jpg
んでリアビューはこんな感じ。
SHADOWだね棺桶だね。

とまぁこんな感じの便利ツールを買いましたが、よーくよく考えたらもう街乗りとかできないしチャリ乗りながら使うことはないのではないか?
そんな議案を抱えながら、25歳になりました。
皆さん今年もよろしくお願いします。



Category: BMX

コメント

それ私も入れる?

2012/11/28 (Wed) 00:36 | Chist #- | URL | 編集
no subject

あなたは入りません。

2012/11/28 (Wed) 00:59 | りゅーじ #kAbOJX4Q | URL | 編集

インケースが最強!!

2012/11/28 (Wed) 01:14 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

