スポンサーサイト


こんばんは。
久々の更新でございます。
なぜこんなにも放置し続けたかというと、少し忙しかったんです。

まぁそこそこ遊んでますけど、確実に遊んでる時間は減りましたね。
そんなもんなのかもしれないけど、なんか悔しいっす。

とまぁそんな話はさておき。
僕は悪路にはまっています。

ハイラックスで近所の悪路を少しだけ攻めてみたり
YZで山の中を走ったりと、そこそこ楽しんではいるんですが、バイクで遠方の林道に行きたいという欲が出てきまして。

なんかいいバイクないかなーってカワサキの250TRだったり、DT200WRだったり、そのあたりのオフ行けそうなバイクでも買おうかなって思ってたわけですが。

迷ってるうちに「金ないしやめたー」とかいう結論に至ったわけですが。

よく考えたら俺TW持ってるわ。わけわからんTW持ってるじゃないすか!

ってことで悪ノリTWチョッパーさんをオフ仕様へ進化(退化)させてしまおうと。動き出しました。
TW200E.jpg


ノーマルパーツをほとんど失った状態で開始。

まずオフにリジットとか論外なんで、奇跡的に残ってたノーマルサスを入れる。
それに合わせてノーマルスイングアームを購入(2980円送料込)
で、キャブからのガソリン漏れはおそらくガスケットがお亡くなりなのだろうと現在注文中(600円送込)
んで、もうぐしゃぐしゃになったフィルターも必要(1500円(概算))
ダウンマフラーとかどうしようもないんで、ノーマルマフラー購入予定(中古3000円送込)
ハンドルはゼファーのノーマルを使用(仮)
フロントフェンダーを適当につける
エンジンガードもほしい!

んで、現在こんな感じ。
20121108_100454h.jpg
だいぶノーマル臭いね。イイネ。

あとは注文中のものを買い揃えれば無事オフデビューさせられるかと。

運転しにくいこと覚悟で壊さない程度に遊びます~。


スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

