

車庫証明

車庫証明の申請書とやらを記入しております。
イライラする作業です。

これが民間のどこかに提出するものならば多少のミスも認められるだろうが、警察に提出するものだからややこしい。

彼らは少しの記入漏れ、印鑑の押し忘れでも突き返してきやがるからね。
家から提出する警察署が遠いんだよ。
近くの交番で良しとしておくれ。

んで一応完成したはいいのだが、明日は金曜日。
どうせ突き返されて来週の月曜日提出になることは間違いなし。

念入りにチェックするも、もう飽きた。

車置ける土地なんていくらでもあるんだから

好きなところに好きなように置かせておくれ。

そんなこんなで、今日STEINS;GATEというアニメを見たのだが、非常に面白かった。
24話あるのだが、もう一度見てみることにしよう。
10_0823steins_gate0004.jpg
そして、Anotherの実写映画も暇があったら一応見てみることにしよう。
another pickup-thumb-350x245-9747
お休みなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

