

750小僧

昨日は久々にバイクをいじりました。

いじったと言うよりは、車検に通すための準備といいますか。

風防に絞りハンにショート管といった、暴走族のような成りですが、そうです。

目指したのは爆発暴走族使用ですから。

しかし、そんな爆発した状態で車検場に持っていったらおこられます。

そしていくらかかるのだか見当もつきません。

だからとりあえずハンドルをノーマルに戻し、風防もはずし、マフラーをノーマルに戻すことに。

友達のTっしーに手伝ってもらったおかげで、作業はびっくりするほどスムーズに進み、なんだかんだであとは微調整をするだけとなりました。

あとは光軸の調整と、排気漏れのチェックと、プラグ交換と、ブレーキの掃除的なものをすれば、とりあえずはおしまいです。


久々にバイクにおぼれそうな予感です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

