

トラック

サニトラの夢は終了いたしました。

某車屋でサニトラを見たところ、なんというかあまりのぼろさに失望し、サニトラから興味が離れてしまいました。

あんだけ好きだった車から心が離れてしまうものなのかと、自分の中でも初めての経験で不思議な感覚です。
まぁなんと言うか、FRの時点で無理であることを悟っていればこんなことにはならなかったのだろうけど…
俺はこれからサニトラ見て憧れる側の立場を続けます。

いつか、雪の降らない地域で住むことがあったら

その時は頑張ってサニトラを買いたいですね。

31533986.jpeg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

