

拾い上げる

拾い上げたいのです。

回りくどいことはいわねー。

pick up でしょう。車は。

ということで現在サニトラを買うために頑張っておる僕ですが、豪雪地帯の島根県I町

雪が降らないなんて年はない、そして、早朝凍結していないわけがないこの町で、FRのピックアップを買おうとしていることがどれだけ無謀であるかお分かりいただけるだろうか?多少心が折れかけております。

やはり4WDなのかと。この町で車を選ぶなら4WDが基本らしい。
うん。そりゃそうだ。

雪が50センチくらい積もったら「今年は少ないね」と温暖化について議論が始まるこの町で、ミニに乗っていることも奇跡だというのに、ピックアップでFRだなんてキチガイの沙汰でしょう。

まぁなんだかんだでね。

4WDのピックアップ買うならオトンが多少援助してくれるとの熱いお言葉もいただいて、さらに心も揺れていることですが、明日広島県は福山市に出張で、ちょうど福山の車屋にサニトラがあるらしいからそれを見てきますことです。
さに

マツダのプロシードはもう少し燃費が良かったら即決でした。
安いんだよあれ。
しかしリッター5以下とか非エコカー増税ものですよ。

寝ます。



コメント

no subject

サニトラの床下にアテーサ4WDを

2012/07/06 (Fri) 06:14 | TC #- | URL | 編集
ドコデモ♪

fOM567Ag
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
http://b8Iy2762.m.docodemo.mobi/b8Iy2762/

2012/07/22 (Sun) 16:08 | ドコデモ♪ #- | URL | 編集
no subject

亀レスながら、たしかそこにタテグロの在庫があったような。。

2012/07/23 (Mon) 00:57 | せいや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

