

ぬりかべ

2年くらい前からフレームの色変えるじゃなんじゃ言ってた私ですが、このたびようやく着工してみる決心がついたので、それについての記事です。

20120526_111414.jpg

ご存じ俺のチャリです。

とりあえず色はあとで考えるとして、塗装剥離剤で色をとる。
20120619_220901.jpg

これはこれでかっけー。

とりあえずこれでも仮組してみたくなるわけです。
20120619_232958.jpg
かっこいいじゃないのよ。このままいくか!?

と思ったけど、とりあえずいろいろ考えて、出た答えがクリアオレンジ。

ってことでクリアオレンジをふんだんに盛る盛る。盛りまくる。
20120622_222136.jpg
いいんじゃないすか!?

次の日

日当たりよし。ほぼ無風。絶好の塗装日和。

ウレタンクリアを準備しまして、
20120623_103935.jpg
ふんだんに吹きまくる。

ウレタンは使い切らないといけないから全部吹きかける。

んでこんな感じ。
20120623_124802.jpg
見た目はまぁ変わらんか。しかしイイヨー。

んで何時間も放置。
で、もっと乾かすべきなのに我慢っできなくなって組んでしまう。

20120623_160257.jpg

これはかっけーわ。
Category: BMX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

