

コスモス

コスモス
Cosmos_and_bee.jpg


きれいなお花ですね。
花言葉は「乙女の真心」「乙女の愛情」
素敵ですね。

そんなコスモスから一変。
僕が今回記事にするのはこのコスモス。
a0070569_1671953.jpg
攻撃的な赤に身を包み怪しげにたたずむ箱
見たことあります?
コスモスという自販機(大型のガチャガチャみたいなやつ)
もう一度こいつのレバーを下したい!!
広島に住んでる頃に近所の店に存在したのを覚えています。

少し前まで大田にあったんだけど、少し目を離したすきに撤去。
くやしいばかりです。

どこかにないものか。
島根にはあるのか?

思いをはせる中youtubeでコスモスを検索すると意外とあります。



エリマキトカゲカードクッソワロタ
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

