スポンサーサイト


思い出

juuouki.jpg

クソゲー
それは期待を裏切り人々を落胆させる呪いのゲーム。

だいたいワゴンセールで500円とかで売ってるゲームにろくなものがないのはわかってる。
しかしあえてそれに手を伸ばすのが男。
プレイして後悔するも、とんでもないクソゲーはいつの日か伝説となる。
クソゲーたちはそのいつかを待ちわび、今日もどこかでひっそりと待ち続けていることだろう。

俺はクソゲーとわかってるものに手を出せないチキン野郎。

そんなビビりな俺に襲いかかってきた二つのタイトルが
「獣王記」
「オーバードライビンGT-R」

もはやコメントのしようがないレベルのものです。

しかし衝撃の事実が。
2005年にまさかの獣王記2がPS2にて発売されているらしい。
512CXE6A71L.jpg
なんか少しかっこいいじゃないか・・・。クソゲー臭はぬぐいされないが・・・
しかも18歳以上対象とな。
というほんとうにどうでもいい情報を手に入れる始末。
なぜかものすごく落ち込む。

とか言いながら今ニコニコで初代のプレイ動画見て懐かしがって笑ってる。
昔ストーリーの意味が解らなかったけど、今見たらわかるかなと少し期待してみたものの、何もわからない。
オチはおもろかったです。

ところで、なんですかこれは。
img_1691747_59727558_0.jpg
なんのつもりですか!



███████®

ピコーン

というのもありがちでしたよね!

いい思い出です!


さて、本日も少しだけ乗りました。
テンチョとパークで小一時間。
スパインなんてこの世から消えればいいと思った。
その後インバートで尻を強打。
尻がデカくてよかったと心の底から感謝。ありがとう。おしりたち。
その後帰ろうと思ったが、市役所前を通ると案外人がいて、そのまま合流。
獣王記の話はそこで出たのです。

写真はかってにCNAよりぼっしゅーと。

P1090837.jpg

P1090834.jpg

ケツ上がりすぎなのか?
それともこんなもんなの?

んでもう動けません。
動きたくありません。
明日は休みです。
寝ます。


スポンサーサイト
Category: BMX

コメント

no subject

久しぶりに良い内容だった!!

クソゲー・・・それは
大人への階段。

2012/05/28 (Mon) 00:05 | CNA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

