スポンサーサイト


雨雨曇

久々の更新。

長い間更新できなかったのは、京都の家には、インターネットができないから。

さて7月も終わりに近づきましたが、明後日29日にはゼファー君の車検があるのです。

マフラーもハンドルもノーマルにして風防も取り外し、あとはクラクションを固定するまでにいたりました。

問題は光軸ですが、まぁもしだめでも車検場付近にどーせ検査場とグルの悪徳業者がいますんで、そこで調整しますよ。(光軸調整だけで3000円?)

ノーマルになったゼファーは・・・あんまり好きじゃないです…。

僕はショート管みたいな音が好きなんで、ノーマルサウンドは聞くに堪えませんわ。

まぁとにかくすんなり車検に通ってくれることを願いつつ、今日はボルトというボルトを締め直し、いくらでも金をほしがる馬鹿な国のために車検という2年に一度訪れる茶番にそなえました。

これからチャリでも乗ろうかな。

パイプ?レール?に対するアブバカが出来るようになった夏。

アブバカを覚えてからもうすぐ3ヶ月…
よくやったよ俺は。

最近はフットジャムテールウィップの成功率を100%にするために、地味な毎日が続いています。


天気予報によると車検の日雨だわ…。


おつでーす。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

