

sprk

P1010042.jpg
チーン

スプロケが曲がったり欠けたりしたからプラティヤヤへ

なんかいろいろ見て注文しようかと考えたけど、店に行ったらかっけーのが!
525295_189884784464766_100003297367535_300086_755029727_n.jpg

TERRIBLE ONE らしい。
TERRIBLE ONEのパーツは始めてさ。

購入。

帰宅。そしてばらす。
そしてインチサイズの工具無くて即終了。

翌日STRAIGHTという工具の店でインチサイズの工具をそろえる。
547686_190595721060339_100003297367535_301822_560982713_n.jpg
イイネ。

んでつけてみた。
sprk1.jpg

sprk2.jpg

チェーンもクランクもシルバー系だからシルバー系のスプロケは若干やりすぎかと思いきや、これはよい。

あーパーツ変えるとやる気でるわー

みなさん乗りましょうねー

よろしくお願いしますーーー


Category: BMX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

