

ピック

サニトラがほしい。
356_0798_1193453327.jpg

ショートもいいが、バイクとか載せるしロングがいいな。

やつはどれだけ走るのだろうか。
気になって仕方がない。

パブリカピックアップもいい。
70012000582011090800100.jpg
サニーは平成に作られた車体もあるから、パブリカよりも魅力的。
そしてパブリカは荷台が短いので却下ですね。

ダットラか?
conceptioncom-img600x450-1331889340s6cxad61473.jpg
800px-Datsun_620_truck.jpg

しかしダットラになると選択肢が昭和50年前半までに絞られる。

わしには旧車の維持は無理っすよ。

そしてファミリアトラックという可能性。
2011_0328_092223-P1040404.jpg

どことなくポーターに似たイカしたやつ。
こいつはなかなかしぶいわな。
しかし個体無さすぎ、どうせパーツもない。荷台短い。

ミニ乗りからしたらミニのピックアップも気になって仕方がないのです。
800px-Mini_Pick_up,_hay
こいつは値段が論外。
いいやつは200万を軽く超えてきますよ。

type2のピックアップ。
昔出雲の本屋の近くにいたのを思い出します。
Kirby1.jpg
こいつは魅力的です。最高です。あれ?こいつかなり好きだよ!
でもお高いんでしょ?
平均200万越えでした。

ハイラックスとかプロシード(マツダ)はちょっと形が好みでないかも。
あと最近出てる三菱の逆輸入かなんかのトライトンとかいうピックアップも丸すぎて。
いすゞがこっそり海外向けに作ってるD-MAXとかいうピックアップも・・・なんだかなぁ。

ってことでやっぱりサニトラがいいんですね。

規格外ってことで、Dodge Ram様。
99yram1500spgblack1.jpg
もはや世界が違いますね。
こんなんも好きだけどね。

ということで、今回は気になるピックアップを上げてみただけ。
そして、好き嫌いを個人的にぼやいただけでしたとさ。

最後に。

零戦は美しいんだ。
P1180073.jpg

始めて見て泣きそうでした。
Category: BMX

コメント

もう、ギターのピックアップとはワケが違うね。
まぁ、そうでしょうね。

2012/03/23 (Fri) 05:18 | ノキアさん #- | URL | 編集

DATSUNのタイヤハウスを切り落として、22インチ飲ませてハイドロ。よし、きまり!ベッドダンスも良いな~(笑)真面目に答えると、俺の友達がサニトラを乗り継いでたから、サニトラはマジで面白いと思う。

2012/03/23 (Fri) 06:57 | miki-tea #- | URL | 編集
no subject

ノキアさん
「これはねぇ、やっぱり狂うてますよ。この車は。
車体見てごらんなさい。
平成の時代に丸目ライトですしね、二人乗りでリアは荷台でしょ?
これキ○○イの乗り物ですよ。」

「いやっ…あのぅ…」

2012/03/23 (Fri) 11:27 | りゅーじ #kAbOJX4Q | URL | 編集
no subject

みきてぃ
完全にサニトラのロングで決まりでしょう!
ほいでゆくゆくはZ-1かKZを買って俺の乗り物生活に終止符を打ちます。

2012/03/23 (Fri) 11:32 | りゅーじ #kAbOJX4Q | URL | 編集
no subject

この変態は早く俺を嫁にするべき!うん!

2012/03/25 (Sun) 12:16 | 前田 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

