

みきちー

ミキティブログを見てフレームが気になった。
足負傷してからBMXに乗れなくて筋肉が落ちてやばい。これはやばい。
雪で外出もほとんどしねぇ。やってらんねぇ。

少しでもテンションを上げようとパーツを見てみる。
we the peopleのフレームの色が男心くすぐる。
wethepeople-the-irish-frame.jpg
wethepeople-the-irish-frame2

The Irish Frame
5.2lbs
約2360kgは貧弱な俺には扱いきれません。

この色は素敵。素敵すぎる。
が、俺はたぶん次にフレームを変えるなら黄色とか赤とか青とか…そう、原色系

でもまぁこういうフレームの色は好きね。

膝もかなり良くなってきたけど雪でまったく乗れないし、おまけに現在風邪をこじらせておりまして。
とりあえず、普通に乗れる日を待ちますので。
その日までさようなら。


Category: BMX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

