スポンサーサイト


みにらん

今日も雨でしたから。
やっぱり雨でしたから!

とりあえず仕事終わって駆け込み寺。
テンチョに頼み込みミニラン使用許可が下りて、もっちーことタオルことティッシュと、みきちーと、テンチョと、俺で乗りました!
mnrn05.jpg
おしゃれステンシルですね!

今日もみきてぃはいつも通りせっせと乗ってます。
mnrn1.jpg

そして今日はティッシュがかなり頑張ってました。
mnrn2.jpg

今日も俺はなんかできると思った技の練習でした。
mnrn3.jpg

もっちーティッシュはステムをSHADOWのやつに交換してました。
mnrn4.jpg
ハンドルたけー!

なんだかんだちょいちょいできたりして、一汗かいたところで閉幕。

忘年会をどうするかという話しながら、雑談をして解散。
mnrn25.jpg


もっちーことタオルことティッシュは、女性のおバスト様の話になるとすごくうれしそうに話します。
楽しいですね!

おやすみ!

スポンサーサイト
Category: BMX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

