

いんぱるす

今日はインパルスのエンジンカバー?ポイントカバー?を補修。
pint2.jpg
金属パテで盛って削って盛って削って。
pint3.jpg
pint4.jpg
pint5.jpg
ガリ傷はやりにくいし、凹凸の再現が難しい。
pint6.jpg
甘かった。傷が隠しきれてねぇよ。
pint7.jpg
っでもまぁ溝はよくできたほうかもね。
pint8.jpg
まぁつけてみたらパッと見わからないしいいんじゃないですか。

同じインパルスネタだが、4発ネイキッドにスパトラはありですよ。
インパルスィー5
色はパソコンでつけてるだけだけど、つや消しブラックもありですね。

音もだいぶありですよ。

まぁ補足だが、このパテが耐油性があるか、耐熱性があるかなどの細かいところはしりません。
駄目だったときはまた別策を考えましょう。

ほいじゃぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

