

明日も雨か。涼しい夏はいいねぇ。


最近ストレスにより人知れず死にかけていた私ですが、先日友達と飲んだおかげで今は元気です。

やはり、この生活ではポリになることは到底難しかったらしく、落ちました。

親はやる気になっていたので、落ちてよかったです。

本当にポリにはなりたくないんです。嫌いだから。

明日からわしの本職「盆参り」と名を借りた地獄が始まるわけですが。

まぁやっと始まるといいますか…なんだかこのような天気で夏気分ではなかったので、やっと夏が来たって感じです。

今日から10日間がんばります。

だからもう寝ます。

Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

