スポンサーサイト


アブバカ!

どうも。
最近がっつり乗っております。
明日金曜日はいつも通り集まって乗りますので、参加してくださいね!
今のところ明日の天気は大丈夫です!

abu1.jpg

話変わってパーツ変更です。
ForkがKINK EMPIREからShadow Conspiracy Vultus へ。
オフセットがだいぶ短くなったのが心配でしたが、なんとなく乗りやすい気がします。

Saddle BSD The Smoke Dog から、BELT THICK KEVLAR PIVOTAL SEATへ。
ふかふかでいいっす!最高っす!

今日はビギナースケーターのちゃぼと夜にこっそり練習しました。
なんか今日は全体的に調子が良くて、今までできなかった技や、不恰好だった技ができたりで、最高でした。
2時間ぐらいしか乗らなかったけど、なんだか濃い2時間でした!

では!
スポンサーサイト
Category: BMX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

