スポンサーサイト


アイテテー

手首がイっております!
いっております!

原因は昨日。

16日は昼ごろから大東であった祭のBMXのデモに参加
フラットライダー4人とストリート3人
dai1.jpg
人に囲まれていたので範囲がすごく狭くて何にも出来なかったけど、お客さんも喜んでくれてたみたいで楽しかったです。
こういうときにテールウィップがばしばしきめれたら本当にかっこいいよね。
本気で練習しないと。

僕はこの日初めて島根のフラットの人たちのライドを目の前で見たのですが、フラットもやっぱりかっこいい。
実は僕はBMXに興味を持ったきっかけはフラットなんです。
小学校6年のときに広島のアリスガーデンのとこでフラットライダーが練習してるのを見て、世の中にはこんなすごい人がいるんだと驚きました。
そのあともとにかくBMX=フラットのイメージで、大学に入学してたっしーに出会うまではストリートの存在も知らないレベルでした。
フラットはストリートには無い動きがいいね。
フラットも出来たらストリートの技のバリエーションかなり増えそうだし。
だけどまぁデモ終わった後にフラットのBMXに乗せてもらってその安易な考えはすぐさま消え去りました。
予想以上に何も出来ませんでした!
そのあとはステージ裏で雑談やBMXを交換して乗ってみたり、地元の子供にいじめられたりしていいところでその場を後にしました。

そのあとは、アンカーさん宅で打ち上げ&ミニランでした。
dai3.jpg
出雲のフラットライダーの池田さん神田さん伊藤さんとミキティまっつん俺アンカーさん、そして露出狂えーたろー兄貴。
カメラ向けるとちんこ出します。注意が必要です。
少し食べてからみんな乗る乗る。
dai5.jpg
dai6.jpg
dai7.jpg
dai8.jpg
dai14.jpg
dai9.jpg
dai10.jpg
dai15.jpg
dai11.jpg
dai12.jpg
なんか文章書くより、写真の方が伝わると思うので・・・
まぁようは文章書くのがいつものようにめんどくさくなっただけですが!
まぁこんな感じで10時ごろまでわいわいやりました。


で、やはりこの日も最後にはみきてぃのテクノブレイクで閉めたわけです。
dai13.jpg

いやしかし楽しかった。ミニランで手首怪我したけど楽しかった!
なんか最近の島根はBMXが盛り上がってますよ。

フラットライダーとも知り合えたし、なんかいろいろ得るものがあった一日だったと思います!

そして来週の金曜日も集まるんでそんな感じでよろしくです。
天気がよかったら夜8時ごろに現地集合です!
雨なら中止でございます!

dai2.jpg

それでは~~
スポンサーサイト
Category: BMX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

