

変態

BMX乗りにはなんだか変態が多いと感じてしまう昨今。
スケボー動画を漁っていたら、変態発見。

名をば Kilian martin と申すらしく、スケボーに対する知識がほとんどない僕は度肝抜かれました。
 

こちらはlRodney MullenとKilian martinの動画ですが、スケボーすげー!ってなる動画ですよ。


乗り方が変態と言われるようになりたいですねー

変態は褒め言葉です!

そんなさなか僕は痔になりました。
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

