スポンサーサイト


インパルス

BMXに対して非常に自信をなくしております。
これ以上上手にならないんじゃないか疑惑ですよ。
最近本当になにもできねーっす。
自身ねーっす。

そんなときにはね、いつもならBMXの動画見て研究するんだけど、なんか見る気にならないのでバイクに乗るべきだと確信。

ふっちんウェルカムでめんまお出迎え。
futi1.jpg
んでさっそくツーリングなんですが、今日は1100ははかみべーすでお休みです。
futi2.jpg

今日ふっちははかみべーすでこーじゅから預かっているインパルスに試乗したいということで、インパルスとゼファーで少しだけツーリングです。
futi3.jpg
今日の写真はふっちが撮ってくれたのですが、K-rなかなかすばらしいです。
高速で連写ができるカメラがほしいもんですなぁ。
futi4.jpg
この写真で解るように、ゼファーのFブレーキのフルードですが、ウーロン茶のような色になってますね。
交換時期ですね。
たしか2,3年交換してないような気がするんだけど大丈夫かね。
近いうちに交換でもしてみましょうかね。
futi5.jpg
んでフルードついでにこの写真。
購入してから300キロ程度しか走っていないインパルスのRブレーキのフルードが滲んでました。
ってかけっこうガッツリたれています。
レッドバロンの整備不良か?さすがに一ヵ月もたたないうちにこういう不良はちょっと引きますね。
まーこっちの方もどうにかしましょう。


今日は少しだけしか乗ってないけど、もう10月に入ってバイクもジャケット無しでは肌寒い季節になってきましたね。
島根っていうかはかみは冬はバイクに乗れないからね。今のうちに乗っておかないと後悔することになりそうだ!
11月までに一泊二日でどこかにツーリングに行きたいもんです。

んー。
BMX乗る気はあるし、毎日乗ってるんだけど本当にどうすればいいものか。
バイク乗って少しは気が晴れたけど、夜にBMX乗ったときにも自身をなくして頭を抱えました。
限界を感じた最近でした。



スポンサーサイト

コメント

俺は180に一年以上。聞いた話だと六年掛かったライダーも居るとか。
貴方位乗れてたら胸張りましょーや。
BMX に乗って、デキネー!ってのも楽しみましょうや♪
俺なんて毎日デキネーだぜ(笑)

2011/10/12 (Wed) 00:09 | Miki- tea #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

