

9月最後になろうこと。

こんばんは。
おはようございます。

更新をさぼっているわけではなく、ネタ不足です。
いや、ネタはなんだかんだあったわなぁ。
やっぱりさぼってるだけですわなぁ。

最近毎日乗ってるんだけど、夜に本当にこじんまりやってるんだよね。
最近は地元の高校生ライダーのしゅんぺーにBMX教えるのが楽しいんだけどね。
一人で乗っても長続きしないのが俺でね。

ってことで今日はミニのオイル交換がてら、久々に出雲で乗ったわけよ。
夕方から暗くなるまでパークで乗ったんだけど、改めて自分のパークでの下手さが恥ずかしいくらいに解ってしまったわ。
まぁ当然のごとく乗ってる最中の写真なんてあるわけもなく、最近兄貴になったえーたろー君が面白すぎたからテンションが上がっていく有様を撮ってたわけで。

さいきん兄貴になったことでヒートアップ
ps3.jpg
それを見守る最近リア充しょーじさん。
ps4.jpg

ニットを伸ばされ散々くしゃくしゃにされた挙句、仕舞には投げ捨てられてしまい説教するはっちゃん氏。
ps5.jpg

「反省はしていない。ニット帽ならなんでもよかった。」と、反省の色はまったくなかった。
ps2.jpg

ps6.jpg
まぁ最後には天罰が下ってしまい、二児のダディに抱えられ撤収。

それからまもなく日が暮れて俺らも撤収。
その後ちゃぼと飯を食ってから役所。

まず現れたのがミキティ氏
この場所の出現率おそらくNo1
ps7.jpg
続いてスダさん、インパルス、インパルスのつれ「おっさん」と立て続けに集まる集まる。
まもなくしてギャンガーが合流でこの時点で6人
島根ではもはや奇跡に近い人数ですけぇね。
それからまっつん氏、アラーキー氏、ここでスダさん帰って入れ替わりでしょーじさん。
ps8.jpg
まぁこれだけ集まったら雑談に花が咲くわけで。
バイクから2ちゃんねる、その他幅広い話題で盛り上がりつつライド

ps9.jpg
でもやっぱり基本的には雑談メインなんです!
ps10.jpg
まぁこんだけ集まったら記念撮影もしたくなります。
来週の金曜日、また人数が集まるように願いつつ、解散。
ps11.jpg
とおもいきやミキティがテクノブレイク。
うっとりした表情で安らかな様子でした・・・。

今日は最高に充実した一日でした事です。


今回の反省点は、まぁいつものことだけど、しっかりと乗ってる写真を撮らないとダメってことね。

ほいじゃぁ。
Category: BMX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

