スポンサーサイト


赤男爵

ここ最近BMXに乗ってません。
なぜなら雨だから。
雨の日は雨の日にもできろことをしよう。
ということで、カミツベースの主、従兄弟のこーじゅと松江のレッドバロンに行ってまいりました。

俺は注文していたウィンカーリレーを取りに、そして従兄弟はインパルスを注文しに・・・。
いやしかしバイク屋にはバイクで行きたいもんです。
なんか車で行って面白い場所ではないもんですなぁ。

まぁ各々の用事を済ませ、そのままのノリで安来の廃墟に。
廃墟に入ろうとするや否や、入り口のところに待ちぼうけなネズミ捕りの正義の味方、ポリスマンが座っていました。
当然注意され、俺も言い返し、なんだかんだでいったん退散。
米子にて暇つぶし。
んで1時間後に再来。
8241.jpg
中身の写真は俺のグラフィティフォルダに眠っていますが、この中はまさに美術館です。
気になる人は実際に見に行ってみてください。
責任は負いませんが。
8242.jpg
いい感じ!!

んで翌日25日。
こーじゅとツーリング。
道を覚えさせるのがメインのツーリングで、目的地ってのは特に定めずにふらふら。
8246.jpg

つぎにこーじゅとツーリングに行くときは、やつはインパルスに乗っていることでしょう!
楽しみですねー。

8243.jpg
んで、最近購入したレンズを使ってそれらしい写真を撮ってみましたー
ZRXをセパハンにしました。
8244.jpg
ゼファーはこの角度が一番好きっす。

8245.jpg
きれいなラインですよこのテールは。

とまぁ雨だったりしてもなんだかんだ遊ぶことができるんですねー

でも最近BMXに乗りたくてしゃーないんで次晴れた日は容赦なく乗ります!

ということでおつかれさんです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

