

赤緑 

いつも以上に内容がてきとうです。

赤と緑
僕の世代だと赤と緑と聞いて思いつくのはポケモンでしょうか。

まぁまったく関係ない話なんですが、赤と緑というのは靴の色の話です。

靴を買いました。
VANS Half CAB
shoe2.jpg
黄色いHalf CABはだいぶ朽ちてきたので。
そして赤がかっこいいから。
そしてキャンパス生地が気になったからね。

NIKE MAVRK MID
shoe3.jpg
この色のMAVRKは二回目なわけです。
横がすぐ裂けるけどこの靴の履き心地は異常です。

黄色が完全に朽ち果てたらMAVRKからつぶしていきましょうか!

最近のBMXですが、フォークがまたクラックです。
cra.jpg
ちなみにシンメトリークラックです。
両側です。
定番の場所ですね。

次のフォーク未定。
お盆参りが終わり次第購入予定です。

それまでにぶち折ってやるよ。

最近の私ですが、540やらを地味に練習中ですが、460度くらいが限界です。
バースピンの練習を忘れ、テールウィップの練習も忘れ、その他いろいろ忘れて、ゴミのようです。

そんなこんなな状態で、8月5日の夜。
出雲市ライダーが多く集まりライディング。
こんなに人が集まったのを見たのはたぶんはじめて。

なんと写真が一切なし。

すごい楽しかったです。
週一でもいいからこんな感じで集まりたいもんですね!
どんどん集まって乗りましょう!


それでは最後に、荒ぶる夕焼けを。
shoe1.jpg

今日はだいぶ疲れたんで寝ますわー。
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

