

いかす!

つっぱることが男のたった一つの勲章だって
この胸に信じて生きてきた・・・

いやーイカす。
イカすぜ。
mike4.jpg
某チャリ屋ではこんなイカしたカスタムも受け付けております。
たぶん。

そんな某チャリ屋で同じく自転車をカスタム中の高校生ライダー「もっくん(仮)」
写真はこの一枚だけよ。
mike5.jpg
BMX暦半年ぐらいで、絶賛成長中ですよ。

俺も絶賛成長中だと信じましょ。

7月31日
7月最後の日。
この日は島根ライダーが4人集まる。なかなかです。
Tシャツ二枚絞れるほど乗る。
俺ともっくん(仮)は日が落ちても乗る。

でも日が落ちると乗る場所が限られるのが島根県。
8時をもって解散。

帰宅。
帰宅してすぐにゼファーのウィンカーの異常をチェック
完全にウィンカーリレーですね。
mike2.jpg

外してカワサキのパーツカタログを見たところ、同じ品番のものが存在しないとな。
新品が存在しないとな?
ということでゼファー君は詰みました。

すべてをあきらめた後、UFOキャッチャーでとったフィギュアにマイクを持たせて、
mike1.jpg
案外しっくりきて・・・
mike3.jpg
そして伝説に・・・



Category: BMX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

