スポンサーサイト


マジキチ

最近バイクばっかり乗っている私です。

今日も炎天下の中ツーリングに行ってまいりましたが、こまったことが。
熱にやられたのかどうかは不明だが、ウィンカーリレーが壊れて「ジジジジ・・・・」ってせみの声のような音がする。
そして点滅しないときた。
21年目になってついに電装系の故障が出てきましたね。
こいつは本格的にまずい気がする。

ゆえに今日のツーリングの帰りは、セルフウィンカー(ウィンカースイッチを入れたり切ったりを繰り返す)にて帰宅。
帰って少し置いてみても当然直りません。

交換ですかねー。
ですよねー。


話は変わって、最近オフロードのヘルメットが欲しい。
普通に真っ黒でいいしとにかくオフロードのヘルメットを買う方向で話が進んでます。
YZもあるし最低一個はないといけない装備品でしょう。
ブーツも欲しいけど高いからスニーカーで十分っす。
いや、いつかは買いますよ。

とかなんとか考えていたら、行き着いたのがこの動画。

マジキチ
スポンサーサイト

コメント

no subject

MTB用のフルフェイスがあるではないか!

2011/07/31 (Sun) 08:08 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

