

たしーMTBMX

現在も京都で元気にやっておられるTCことたっしーさん。

MTBを夏休み前の大幅アップグレードを行ったということで、いろいろ話をしております。

まずはステム
SUELOっす。30mmらしいっす。
upg3.jpg

んでヘッド
CULT
upg1.jpg
スペーサーがもりもり

シートはUnited Squad Pivotal Slim Seat
upg4.jpg

ブレーキレバーはOdyssey Mono Lever
これ使ってたけどめちゃくちゃいいんだわ。
upg5.jpg

タイヤがパワーブロック。
upg2.jpg

24×2.10って初めて見たわい。

んで完成形がこれ。
upg6.jpg


このMTBすげー乗りやすいんです。

自転車の改造はすごい気分転換にもなるしテンションもあがるしいいよねー。
思わず外に飛び出したくなるよね。

俺は最近消耗品しか変えてないから、そろそろなんか大きな改造をしたいね。
いつかね。

ということで改造おめでとうございます!

外へ飛び出せ!たっしー!
Category: BMX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

