スポンサーサイト


ぜっぱー

どうも。ゼファーです。
szep5.jpg

この状態で車検もばっちりでした。
自賠責、重量税、印紙、用紙手数料で2万円ちょいでした。
そのほかに、ブレーキパッド、タイヤを替えたのでまぁ+1万円くらい。
それでも3万円かー。安いね。

ノーマルのゼファー(外装以外)の見た目も乗り心地も悪くないなー。
と思っていたのも3日間。

ノーマルマフラーのパワー不足。
セパハンからノーマルハンドルだとコーナーがきつい。
走行中に排気音が聞こえない。
あと、なんとなくノーマルっていう響きがいやん。

ってことでとりあえずマフラーだけ交換したのが4日前。
とくに記録なしです。

んでハンドルの話。
今まではハリケーンのセパハンだったのですが、見た目が前々からあんまし気に入ってなかったわけです。

というわけで京都支部TCのKR-1のセパハンを借りました。
CIMG0660.jpgCIMG0651.jpg

ご覧の通りの変態KRです。
原型をとどめておりませんね。
ちなみに原型↓
PA0_0184.jpg
持ち主はきっと変態ですね。

まぁともかく、このセパハンをゼファーにということです。

フォークのサイズは同じだしいけるっしょー。
という事で、まずはいつものゼファーです。
zsep7.jpeg

従兄弟ことふっちんにフロントスタンドを借りて、
zsep1.jpg
フォークを固定しているボルトをゆるめたらフォークがずり落ちてズドンとタイヤが地面に。
フロントスタンド便利ねぇ。
zsep2.jpg

ってことでイケました。


zsep3.jpg

zsep6.jpeg

いいかんじですね。
乗り味もいい感じよ。

バックステップが付いていないのは残念ですが、まぁまたお金ためて買いましょうか。
てなわけでね。

またね。
スポンサーサイト

コメント

no subject

セパハン乗ってて~久しぶりのバーハン乗ると景色や視界が広くてビックリするよね~
やっぱりセパハンはビシッと真っ直ぐなパイプがカッコいいね。タンク凹ますぜ!みたいな!

2011/07/28 (Thu) 08:08 | miki-tea #- | URL | 編集
no subject

今の状態ではハンドル切ったらスイッチがタンクに当たってしまいます!笑

でも気にしないー。
かっこいいから気にしない!

2011/07/28 (Thu) 23:48 | りゅーじ #kAbOJX4Q | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

