スポンサーサイト


BMX乗りのみなさんこんにちは


こんにちは。
りゅーじです。
写真は筆ペンで書いた弥勒菩薩とやらです。
最近筆ペンにハマってます。


さて、盆参りの昼休み中に、ショックしか受けない情報を得てしまいました。

WETHEPEOPLEの2010モデルのカタログです。

軽いBMXに乗っているからこそ、完成車の進化にだけは敏感になってしまいます。

そして、今回もWETHEPEOPLEのカタログを見て…

見て…。

やばい。

レベルが高すぎる。
2008年モデルから2009年モデルへの進化はそりゃぁもうびっくりでした…。

2009年の最上級モデル ENVY の重さが10.8キロ!
すげぇすげぇ!完成車で10キロ台!?
しかもめちゃくちゃかっこいい!!

とか言ってました。
が、まぁゆーてブレーキつけたら11キロ台だったでしょう。

2010年。
もはや時代はおかしい。

2010年のENVYの重さ…!

10.2キロです。
正確に言うと、10.18キロらしいです。

ブレーキつけたとしても10キロ半ば。

時代の変化に喜んでいいのやらいけないのやら。

その分ほかのパーツも軽くなるんだろうけど今回の完成車の完成度の高さには、驚きよりも悔しさが勝りました。

そのほかの完成車も10キロ台が大量にり、来年からBMXを始めようとしている人たちにとっては最高の出来なのではないでしょうか!?

悔しい…。

わしが買った完成車なんて13.6キロだったのに…。


まぁ今のおれのBMXにもしものことがあったときにはWETHEPEOPLEの完成車が俺を助けてくれることでしょう。

さて、昼も盆参りが忙しいのでこの辺で!

乙です!

ここでショックを受けよう!↓(WethepeopleHP)
http://wethepeople.de/V3/news/1893

スポンサーサイト
Category: BMX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

