

IKETA!

こんにちは。
ひさしぶりにBMXの記事を書きますよ。
でも私ごとではございません。

CNAブログでもおなじみショージさん。

彼のフレームがクラック入ったり曲がりまくってたようで、この度フレーム交換です。
ハイテンだったからねぇ。
フレームついでにフォークも交換ですよ。
いいですなぁ。

フレーム交換中に発覚したクランクの限界。
よってクランクも交換。
MANKINDのクランクね。かっこいいわまじで。
本当にうらやましい。

んで出来たのがこれ。
law3.jpg

ショージさんテンション上がって大勝利。
law2.jpg
んで店の前で炎天下の中気温も気にせずにさんざん暴れまくった結果
law1.jpg

熱射病予備軍になった事は言うまでもありません。
law4.jpg

わしも用事で早めに帰宅するも、車の中が暑すぎて、熱射病の症状が出始めたのは内緒です。

動画は全然関係ないTW200の動画です。
こないだ従兄弟と遊んだ時のものですね。

音楽はクラッシュバンディクー(PS)です。

Category: 未分類

コメント

no subject

アラフォーには

一日、一時間が限界なんじゃーーーーーーーーー

大仁多厚。

2011/07/19 (Tue) 00:49 | #- | URL | 編集
no subject

ついでに

オレのチャリは

イケイケダ!!

2011/07/19 (Tue) 16:25 | ハノレフォード #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

