スポンサーサイト


ウヤマ・ビソラディソ

乗った。
バイク。

朝7時従兄弟にたたき起される。
なぜ貴様がここに!!

従兄弟にウィンカーをあげる。
つける。てこずる。付く。

出発。

目的地は頓原から宇山経由三次行き。

uyama4.jpg
道路狭いし、落石とか砂利とか道路にコケとかコンディションはカス!
でもなぜかこの道は好き。

宇山のてっぺんで写真撮影。
きれいなところ。


uyama5.jpg

uyama1.jpg
フロントタイヤ新品です!

宇山を流れる川は本当にきれい。
uyama6.jpg

今度釣りに行ったり泳いだりバーベキューとかもしたいねぇ。

そのあと君田の道の駅経由三次IC近くのお好み焼き「みっちゃん」へ。
店内に入ったら古いミニカーをはじめ、大量のおもちゃが飾ってあって興奮気味。
お好み焼きもそば入りダブルをおいしく頂きました!!

三次から出た時、
uyama3.jpg
46000キロ達成。
よく持ってくれていると思う。
でも最近異音がやばくて心配だが・・・
まぁ、大丈夫でしょう。

んで、三次から三郷町に抜ける375号線とやらを、江ノ川と三江線を眺めつつ軽快に飛ばす。

やたら道の駅に寄ってしまうのはいつもの事。
そしてそこで気が付く変な日焼け。

今日は一度も赤色灯を目にすることなく、気持ち的にも安心できたツーリングでしたなぁ。

帰宅直後突然のゲリラ豪雨。
見事に松江に帰れなくなった従兄弟に、ゼファーの部品交換を手伝ってもらった。
まぁ車検が近いもんでゼファーを車検対応仕様にしていたのだが、その時衝撃が。
暴走族の定番、唸る直管ことショート管を、クソ重たい純正マフラーに交換中、

uyama7.jpg

くぱぁ❤
ショート管が朽ちた。

おいおいおい。
おいおいおいおいおい!

その時は笑うことしかできませんでした。
気にしないふりをしてひたすら作業を進め、一応完成。
車検も通る事でしょう。

そのあとはTWでちょいちょい遊んで、従兄弟が帰ると同時に俺の活動も終了。
uyama8.jpg

結局TWもエンジン回しすぎて調子が悪くなりました。
ハイ俺のせいです。

とりあえず、また来週だな!
スポンサーサイト
Category: BMX

コメント

no subject

ぜひ、誰かにZEP550に乗ってもらって写真頂戴!
ZEPHYRって単車って感じでカッコいいよね~

2011/07/13 (Wed) 07:57 | miki-tea #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

