スポンサーサイト


一泊二日

さて、サボり倒しています。

28日から家の寺の行事で30人弱という人数を連れて京都に行ってまいりました。
西本願寺参拝というのが本来の目的でしたが、僕は遊ぶ気満々で、移動や練習の事を考えてBMXを携えての旅行でした。

まぁまぁ、その旅行中に住職が急用で帰ってしまうなど色々ハプニングもあり、自由時間は多少削られましたが京都の友達にも結構な人数に会う事が出来ましたし、母校を訪問して朝の勤行に参加するなどして楽しい思い出がたくさん出来ましたが、ここはあくまでBMX中心のブログなので、その辺はmixiあたりにでもかきましょうかね。

さて19時すぎからの自由行動。
自由を得るや否やBMXにまたがり、久々なのにまったく久々に感じないたっしーと合流。
ブレーキが無くなったたっしーの24

かっけーし乗りやすい。俺もその内26インチのMTBを・・・
と、たくらんでおる次第です。


とりあえず二人とも靴が微妙で靴を見に街の方へ。
その途中、しんちゃんが働いているとみられる古着屋に寄るも、発見できず。
しかも、そこら中走り回ったが、良い靴も見つからず間もなく撤収。そのまま深草へ。

龍谷大学BMXを引き継いでくれたヨネと合流。
相変わらずの成長っぷりで焦りを感じずにはいられなかった事は内緒です。
夏が終わるまでに(だっけ?)テールウィップを完成させる男です。

俺は確か、今年中に決める。と2年前くらいから言っていた気がします。

マニュアル180がいくらやってもできない僕は、ヨネに目の前でさくっとキメられて、ちょっと死にたかったです。
だから彼ならテールウィップもやってくれます。

龍大前で少しだけ乗った後、例の場所に。
blogy1.jpg

まだ俺が京都にいるころにたっしーと見つけてテンションが上がるも、その頃の技術ではどうしようもなかった例の場所ですが、今回は驚くほど乗れました。
自分の成長を感じました事です。はい。

そこでヨネにいっぱい写真を撮ってもらって、それを頂いたので貼っときます。

網ライド
blogy2.jpg
ヨネウィップ
blogy3.jpg
おしり
blogy4.jpg

blogy5.jpg
壁2
blogy6.jpg
ミスバート
blogy7.jpg
インバート(つもり)
blogy8.jpg
ぶち壊し記念撮影
blgy8.jpg

てなかんじです。
今回の写真で、インバートのダメなところがわかりました。

それから間もなくして、宿泊先の旅館に撤収。
ふろから上がったころ、足の限界に気がついた。
そんなかんじです。

今回奇跡的にBMXを持って行けた事に感謝。
そして会ってくれた人に感謝。
帰宅時間を過ぎてもあんまし起こらなかった旅館の人と幹事に感謝しつつ、京都を後にしました。

たっしーにヨネ、色々ありがとう!
また京都に行った時はよろしくお願いします。


追伸:29日の寺としての行事参加、寝不足と疲労で死ぬかと思いました。
スポンサーサイト
Category: BMX

コメント

せっかくやけど昨日はアスポでバックフリップしてたよw

また会いたいです~
てかおれ火水休みだぎょw

2011/06/30 (Thu) 17:23 | さかな #- | URL | 編集
no subject

今度は腕が折れるまで乗りましょう!

2011/06/30 (Thu) 19:07 | よね #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

