

日焼け。

ご無沙汰しております。

この間に、ノートパソコンとipodとパソコン用のマイクが壊れたりで色々致命的です。

一昨日は朝から法事&雨、今日は寺の行事で、終わるや否や雨でろくに乗れておりません。

6月11日はよく乗ったんだけどね。
この日は色々とえるものが多かったが、SDを忘れて写真なし。
最近よくSD忘れるんだよなー。

11日はアンカーさん&しょーじさんからの電話で昼から出雲に。
すげー暑くてどうしようもなかった。少し乗っただけで汗だく・・・

この日は大田のAaron Rossが出雲に来てて、少しだけ一緒に乗った。
大田にBMX乗りがいたとは知らなかったわー
うれしいね!

しばらくすると彼は予定があるという事で帰って行ったけど、まぁまた近いうちに会うでしょう!

その後すださんと合流。ってことでしょーじさん、すださん、俺でれんすー
市役所の後、メガバンクで飛んだ。
インバート無理。トボガンはいつも通り余裕。
なんか何回か飛んで思ったのが、前より上手くなった気がする!
てな感じでバンクはまぁいっかーってなって、ドロップが苦手な俺のためにしょーじさんがいろいろ案内してくれてドロップ系の技を少し練習。
それでもやっぱり苦手っぽいわ。がんばる。

そのあとはウォールを多少練習。
いろいろ試して少しだけレベルアップしたかんじ。

で、日が傾いてきたので解散。
すげーたのしかった。

定期的に人集めて乗りたいなー。
週1とかでいいからjamやりませんか??

それから乗るときは声掛けてください!
仕事がなかったら出来るだけ行きますので!

ってなわけでお疲れ様でした。

Stereo Bikes/Bmx Bande Vincent Rubröder from Dennis Fischer on Vimeo.



Category: BMX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

