スポンサーサイト


ノーマル⇒火の玉セパハン⇒事故⇒ロケット⇒セパハン⇒爆発




写真
ロケット⇒セパハン⇒爆発



今日は結局23件お参りをし、膝に爆弾を抱えてしまいました。

明日も容赦なく盆参りなのですが、まぁこれが労働でしょうか…。

なんだか気分が晴れます。


さて、昔のパソコンのHDDを探ってたらゼファー君のいろいろな写真が出てきましたよ!

ロケット時代とセパハン時代だけですけど…。

もう生で見ることはできません!

ロケット時代には、カスタムピープル っていう雑誌にでかでかとのっけてもらったことがあるくらい、インパクトがありました!笑

MADMAXに完全に魅了されていた頃ですね…。

まぁ、そんなレアな写真が見つかったので、貼っときますっていう報告日記でした。

ロケット⇒セパハン⇒爆発

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

