

二輪館

アブバカ=はかみべーす。

ということで、今日は八神ベースの中身を少し紹介。
二輪編

排気量順
CB1300.jpg
CB1300 化物 おとんの 俺が大型に目覚めたきっかけ。
ZEP750C.jpg
ゼファー750 乗りやすいし扱いやすい わしの
ZRX4002.jpg
ZRX400? 高回転がすごく気持ちいい 形見
TW200E.jpg
TW200E わしのバイクデビューをともにした一台。定番スカチューンだったが今は何故かチョッパーっぽく。
YZ125.jpg
YZ125 レーサーだけあって化物。軽くフロントが上がる。死ぬ。5速を使う日は来ないjか・・・
MD90.jpg
MD90 高校の時に買ったMD90D 今やわしももう23歳。7年目の付き合い。
CR80.jpg
CR80 出雲某所より引き取った。オフロードにはまったきっかけ。
K50.jpg
コレダ50 友達に頂いたノーマルコレダをなんとなくで改造。今じゃ書類もなくして完全に飾り。

あと通勤快速C90(カブ)あり。この日はオトンが通勤で乗ってったから写真なし!

BMXNOW.jpg
アブバカ出現率おそらくトップのBMX 詳細は省きます。夏にはクランク変えるぞー
CLUBS.jpg
詳細不明のクラブ号特級車 いつ頃の自転車だろう。

ということでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

