

明日有りと思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかわ

前回の日記では本当の萌え、究極の萌えを紹介しましたが、今回は少し行きすぎた萌えを紹介しましょう。

それは


廃車萌え。


廃車を見るともったいないと思ってしまう。
廃車を見ると引き取りたくなる。
廃車を見るといくら急いでいても足を止めて車種を確認してしまう。
廃車を見ると携帯で写真を取って友達に送ってしまう。
廃車を見ると現役で走ってた頃を想像し感動してしまう。

ひとつでも当てはまると、あなたは廃車に萌えを感じているといえるでしょう。

廃車オタクの僕は、前々から気になってたある場所へ潜入してきました。

a3.jpg

この数はまさに奇跡。
ダイハツのオート三輪(詳しい車種がわからず。CO10あたりだとは思うが。)
今これのプラモ作ってます。が、TCの家にあります。今度取りに行くわ。。。

akitu.jpg

これなんてもはや見た事がない。
「アキツ」と描いてある。いくら検索しても同じ車体っぽいのが出てこないんだ。
萌えですね。

iroiro2.jpg
奥には、R2とキャロルとミニカのトラックとポーターが見られます。
その横にあるのはたしかハイゼットでした。
手前の水色が不明。
iroiro.jpg
サニトラがいます。その奥に赤と白のツートンの何者かがいますが不明。
その奥にはゴールドのたぶんサニー。その奥は不明です。
他にも、スバル360、その奥は不明。
その前にあるのはブルーバード?違う気もします。
その手前はホンダステップバンですね。
一番手前のピックアップはダットラ?正面から見れなかったから解らない!
萌え。
p.jpg
ポーター。
これは本当に欲しいね。どこをとっても文句が付けれないよ。

pcab.jpg
その後継、ポーターキャブ
15年くらい前までは時々見かけたんだけどねー
当時は正直ダセェと思ってました。しかし今や萌え。

da3l.jpg
おっとこんなところにライフのバンが乗っかってる。
写真撮ってるときまったく気がつかんかったわ。

と、このように廃車萌えの世界というものが存在することをおわかりいただけたでしょうか?
今回この記事を見て廃車に目覚められた方は、今度一緒に探しに行きましょう。
はい。いませんね。

というわけでおまけを二枚。
da3.jpg
ウィンカーたまらんね。
sen1.jpg
船ですね。すごい迫力。

さて、次の萌えを求めて旅に出ます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

