

萌えの境地

お久しぶりです。
今日は皆さんに萌えの境地を紹介しよう。

こいつらを見てくれ。こいつをどう思う。(画像大量)

800px-HondaLifeStepvan.jpg
ホンダ ライフステップバン 現在でも通用するようなセンスに萌え。

LifeSA4doorsedan.jpg
ホンダライフ この時代の軽自動車で4ドアが存在するというのが最高の萌え。

f0102471_11554712.jpg
ホンダ N360 N3 360とか言ってるけど、確か350cc

HondaZ360rear.jpg
ホンダ Z 水中眼鏡と呼ばれたリアウィンドウがたまらんす。

u00002603301l.jpg
ホンダN360 N2 ミニを意識したフォルム。たまらん。

800px-Honda-VamosoOLD.jpg
ホンダ バモス どの客層を狙ったのか全く分からないところに萌え。あまり売れなかったんだって。

800px-Honda_TN-III_001.jpg
ホンダ TN360 この車を生で見たとき、軽トラの魅力に気がついた。

800px-HondaT360.jpg
ホンダ T360 これでもかという「H」をアピールする卑猥野郎。軽トラ萌えの境地か。

800px-S360.jpg
ホンダ S360 市販されなかった幻の車。

フロンテ
スズキフロンテ。正直ヤりたい。

フロンテ2
2代目フロンテ。どうみてもたまらん。

スズライト
スズキ スズライト すべてが萌え

セルボ
スズキ セルボ いやこれは素直にかっこいい。

Mazda-B360.jpg
マツダB360 誰がどう見ても萌え。

IMG_2036.jpg
マツダ キャロル クリフカットがたまらん。今一番欲しい車かも。たしか4ドアがある。

800px-Mazda-r360-coupe01.jpg
マツダ R360クーペ たしかフロントウィンドウ以外の窓はアクリルだったはず。黄ばんでくるらしいよ。


シャン手
マツダ シャンテ この車はね、ケツがたまらんでしょ。

Chantez-R.jpg
シャンテのケツ ほらね。たまらん。


800px-Mazda_k360.jpg
マツダ K360 ミゼットかK360かって言ったらまよわずこっち。

800px-Mazda_Porter_Pickup.jpg
マツダ ポーター ピックアップトラックと言えばサニトラじゃなくてポーターっしょ。


800px-Mitsubishi_Minica_LA_Rear_JPN.jpg
三菱 ミニカ このミニカのケツにはだれもが萌えたはず。

800px-Subaru_Sambar_005.jpg
スバル サンバー 初代も好きだけど、フロントのダクトがたまらん。


1stRex.jpg
スバル レックス どんくさそうな顔して実は660時代まで名を残した隠れた名車(俺的)

360-youngSS.jpg
スバル スバル360 ヤングSSというグレードが実にナウい。

DAIHATSU-MIDGET-MP4-01.jpg
ダイハツ ミゼット 奥にある初期型もキてるが、やっぱ手前のMP4

800px-Daihatsu_Fellow_(L37).jpg
ダイハツ フェロー ルノーで見たようなフォルムに萌え。

800px-1970_Daihatsu_Fellow-Buggy_01.jpg
ダイハツ フェローバギー(バギィ?)これこそどの客層を狙ったのかさっぱりわからないという萌え。

番外

gupi.jpg

愛知機械工業 コニーグッピー 199ccらしい
愛知機械工業のコニーシリーズの中で一番おかしな車。実物を見てみたい。



疲れたのでこれくらいにしときますー。
本当の萌えに気づいていただければ幸いです。

ってか気づけ。



「おい。なんでこの車無いんだよ。」

というお叱りはコメントで。

なんかここまで数が多いと抜けてる車にも気づけないのです。

でわでわ


ってか画像とか結構勝手に持ってきてるけど、大丈夫かな。
その辺のお叱りがあったらコメントへ…。

コメント

no subject

萌えてる俺らはそーとーキモいんだろうな
マッドフラップ(*´д`*)ハァハァ

2011/05/09 (Mon) 03:59 | TC #- | URL | 編集
no subject

スバルのてんとう虫が無いね。
人気の車は街中で見ることもあるよね~
やっぱり、今時の車には無い魅力が満載だもんね!
車が車らしい。というか。

ちなみに、うちのオヤジのコレクションの中に
フェローバギーのラジコンあるよ~

次の日記は単車の古いのを希望!!!Z750FXとか・・・

2011/05/09 (Mon) 08:04 | miki-tea #- | URL | 編集
no subject

ごめん。見直したら、ナウいてんとう虫がいたわ(笑

2011/05/09 (Mon) 08:05 | miki-tea #- | URL | 編集
no subject

http://blog.goo-net.com/zenswd/monthly/200705/
見ごたえのあるブログがあったよ~

2011/05/09 (Mon) 14:15 | miki-tea #- | URL | 編集

鼻血出た

2011/05/14 (Sat) 13:59 | ふにこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

